ビジネスホテルは高級デリヘルに向かない?その理由とは高級デリヘルお役立ちガイド

富裕層向け超高級デリヘル風俗サイト!芸能人V.I.Pご用達の情報を大公開!
クオリティの高い選りすぐりの超高級デリヘル店のみ掲載中です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
エリアから選ぶ

ビジネスホテルは高級デリヘルに向かない?その理由とは

ビジネスホテルは高級デリヘルに向かない?その理由とは
この記事は4分で読めます。

出張などでビジネスホテルに宿泊するとき、一人で過ごす夜は寂しいですよね。せっかくなら高級デリヘルを利用し、極上の美女と一緒に一夜を過ごしたいと考える方も多いのではないでしょうか。ですが、ビジネスホテルのなかには、高級デリヘルの利用に不向きなホテルやデリヘル嬢を呼べないホテルもあるため、注意が必要です。今回は、ビジネスホテルが高級デリヘルの利用に向かない理由をご説明します。

ビジネスホテルが高級デリヘルに向かない理由

ビジネスホテルに高級デリヘルに不向きと言われる理由は、次のとおりです。

ビジネスホテルは宿泊者以外利用できない

多くのビジネスホテルでは、宿泊者以外が部屋に入ることを禁止しています。
そのため、デリヘル嬢が宿泊フロア行きのエレベーターを利用しようとすると、ホテルによっては引き止められるケースもあります。ビジネスホテルを利用するのは男性の1人客であるケースが圧倒的に多いため、宿泊客ではない女性が一人で宿泊フロアに向かう姿はとても目立つのです。

ビジネスホテルでは高級デリヘルを満喫できない

ビジネスホテルの場合、価格がリーズナブルで出張向きというメリットはありますが、デリヘル嬢と一緒に過ごすには少々狭く感じるかもしれません。

デリヘル嬢をホテルに呼んでプレイだけを楽しむのであればよいですが、せっかく高級デリヘルを利用するなら、ビジネスホテルよりもシティホテル、高級ホテルがおすすめです。
高級デリヘルに在籍するデリヘル嬢は、選び抜かれた一流の女性ばかりです。洗練された容姿やスタイルの良さはもちろん、知識や教養を兼ね備え、最高のホスピタリティでサービスを提供します。
テクニックの素晴らしさもさることながら、一緒に居るだけで安らげる癒しの雰囲気を持った女性も多く、プレイ後のひとときをゆっくりと過ごし、心から癒されることも、高級デリヘルの楽しみ方のひとつといえます。
高級デリヘルをより満喫するなら、ビジネスホテルよりも高級ホテルのゆったりとくつろげるラグジュアリーな空間で、至極のひとときを過ごすのがおすすめです。

ビジネスホテルの構造は高級デリヘル向きではない

ビジネスホテルは、出張者の宿泊を目的として建てられた施設です。低コストで宿泊することができ、さらにWi-Fiが利用できる、ズボンプレッサーの貸し出しがあるといったメリットはありますが、デリヘル嬢を呼んで一夜を楽しむという過ごし方は想定されていません。
そのため、ビジネスホテルの構造は、浴室が狭い、壁が薄い、ベッドが狭いなど、高級デリヘルを利用するには不向きなところが多いです。

ビジネスホテルに高級デリヘルを呼ぶ方法

ビジネスホテルは高級デリヘルの利用には不向きだとお伝えしましたが、どうしてもビジネスホテルしか空いていないという場合には、次の方法でデリヘル嬢を呼ぶのがおすすめです。

事前にホテルのリサーチをする

1名で予約したい場合は、宿泊予定のホテルが1名(シングルルーム)でもデリヘルを呼べるかどうかをweb(デリヘル利用のホテル検索サイト)で事前に調べておく方法がありますが、いままで利用可能だったホテルでも経営方針やセキュリティーポリシーの変更などによりセキュリティーが厳しくなり案内不可となる場合もあるので注意が必要です。
そのような最新の情報を持っているのは各エリアの高級デリヘル店です。利用予定の高級デリヘル店スタッフに問い合わせて直接確認するのが最も確実です。

2名以上の部屋を予約する

宿泊者以外の入室を禁止しているビジネスホテルに高級デリヘル嬢を呼ぶときは、2名分の宿泊料を支払って、2名以上の広いお部屋を予約するとよいでしょう。ビジネスホテルのなかには、ダブルやツインのスタンダードな部屋だけでなく、スーペリアルームやセミスイート、スイートルームが用意されたビジネスホテルもあります。できるだけリラックスできる空間を選ぶと、高級デリヘルを満喫できます。
また、事前に高級デリヘル店に連絡を入れ、ビジネスホテルへの出張が可能かを確認することも大事です。

高級デリヘル店の受付スタッフ(コンシェルジュ)に相談する

ビジネスホテルでどうしても高級デリヘルを利用したいという場合は、高級デリヘル店の受付スタッフに相談してみましょう。高級デリヘルで予約を担当するスタッフは豊富な経験と知識をもっています。
その地域でデリヘルの利用がしやすいビジネスホテルはどこか、高級デリヘル店の受付スタッフは理解していますし、ビジネスホテルでも機転の利いたサービスを提供できるデリヘル嬢を選び、派遣するよう手配してくれます。

高級デリヘルの利用におすすめのホテルとは

高級デリヘルの利用におすすめのホテルとは

せっかく高級デリヘルを利用するなら、最適な空間で至極のひとときを味わいたいですよね。ここからは、高級デリヘル嬢を呼ぶのにおすすめのホテルをご紹介します。

女性が憧れる高級ホテル

高級デリヘル嬢を呼ぶホテル選びに迷ってしまったときは、誰もが名前を知っている有名な高級ホテルを選んでおくと、失敗はありません。
宿泊料金はかなり高額ですが、部屋の内装や浴室の広さ、アメニティやルームサービスなどのクオリティが高く、高級デリヘル嬢のモチベーションも上がります。

テーマパークのオフィシャルホテル

テーマパークのオフィシャルホテルには、テーマパークの特典や特別なアメニティが用意されていることも多く、特に若いデリヘル嬢を呼ぶときに利用すると喜ばれることが多いです。テーマパークのチケットやテーマパークに因んだちょっとした小物をプレゼントしてあげるのもいいですね。

景色のよい高層ホテル

シティホテルを利用する場合は、景色のよい高層ホテルを選ぶのがおすすめです。高級デリヘル嬢と一緒に夜景を楽しむと、ロマンティックな雰囲気を演出できます。大きな窓がある高層フロアの部屋は開放感を与えてくれるため、プレイも一層盛り上がること間違いありません。

最後に

今回はビジネスホテルが高級デリヘルに向かない理由について紹介しました。高級デリヘルを利用するのであれば、ビジネスホテルよりもシティホテル、高級ホテルを利用する方が、サービスの素晴らしさを満喫することができますよ。どうしてもビジネスホテルを利用する場合には、今回紹介した呼び方を参考にしてくださいね。

高級デリヘルの疑問や注意点に戻る