高級デリヘルと過ごすのに適した時間とは?高級デリヘルお役立ちガイド

富裕層向け超高級デリヘル風俗サイト!芸能人V.I.Pご用達の情報を大公開!
クオリティの高い選りすぐりの超高級デリヘル店のみ掲載中です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
エリアから選ぶ

高級デリヘルと過ごすのに適した時間とは?

高級デリヘルと過ごすのに適した時間とは?
この記事は3分で読めます。

高級デリヘル嬢と過ごす時間は極上です。とびきりの美女と出来るだけ長く一緒に過ごしたいと思う反面、料金が高いだけに「時間が余ったらどうしよう…」と考えてしまうこともあるでしょう。高級デリヘルで最高のサービスを心から楽しむには、どれくらいの時間が適しているのでしょうか。今回は高級デリヘル嬢と過ごすのに適した時間について紹介します。

24時間対応するのが高級デリヘル

高級デリヘルのなかには、24時間いつでもサービスを受けることができるお店も少なくありません。デリヘル嬢の多くは本業を持っているため、本業前後に仕事をする嬢も珍しくないのです。
早朝から美女と過ごしてリフレッシュしたいという男性や、商談の合間に空いた時間を使ってデリヘルを楽しむビジネスマンなど、高級デリヘルの24時間対応は、忙しいビジネスマンたちの1日の活力となります。

高級デリヘルに適した時間

高級デリヘルは70分、90分、120分など、利用時間によって料金設定が異なります。高級デリヘルを利用する場合、どのコースを選べば、ちょうどいいと感じるのでしょうか。

70分コースは短すぎてもったいない

一般的なデリヘル店の場合、デリヘル嬢の当たりハズレが激しいことから、特に初めてのお店では1番短いコースを選んだ方がいいと言われています。ですが、高級デリヘルにおいて、ハズレはまずありません。初めてのお店であっても、高い料金に見合った素晴らしいサービスを受けることができます。

高級デリヘルも、60分や70分というショートタイムを設けています。これはサービスの質を保つのに最低限その時間が必要だからです。ただし、これは最低限必要な時間設定なので、美女との時間をゆったりと贅沢に過ごすには、少々短すぎると言えます。ホテルの部屋に入って軽く会話をしながら入浴し、即効プレイというせわしない流れです。デリヘル嬢はプロですので、短い時間でも最高のテクニックでお客様を楽しませようとしますが、せっかく高い料金を払って高級デリヘルを利用するのであれば、時間を気にせずゆったりと過ごす方が、満足度が上がるのではないでしょうか。

90分コースは物足りないと感じることも

高級デリヘル嬢とプレイを楽しむなら90分コース以上を選ばれることをおすすめします。シティホテルや高級ホテルの一室を予約し、広くて清潔感のあるバスルームでデリヘル嬢と一緒にゆったりと入浴を楽しみましょう。夜景が見えるバスルームだと盛り上がりますね。デリヘル嬢に身体を丁寧に洗ってもらったら、ベッドへ移動。ベッドの上で過ごす至極のひとときは、90分でもあっという間に感じることでしょう。お気に入りのデリヘル嬢とはもっと一緒に過ごしたい、もっと会話を楽しみたいという男性も多く、90分では物足りないと感じる男性も多いです。

120分コースはデリヘル嬢との仲が深まる

高級デリヘルで120分コースは適切な時間だと言えます。すべての行為をゆっくりと楽しむ余裕があり、身も心も満たされるラグジュアリーな時間がすごせます。120分あればデリヘル嬢とのピロートークも楽しむことができますね。
自分の話だけでなく、デリヘル嬢の話を聞いて恋愛観などを知ることができたり、デリヘル嬢との仲が最も深まるのは120分コースです。

180分コースは待ち合わせ+プレイ

高級デリヘル嬢との恋人気分を味わいたい場合は、180分コースを利用し、デリヘル嬢と待ち合わせをしてホテルに向かうというプレイがおすすめです。ホテルへは徒歩やタクシー、または自家用車で向かいます。自家用車を使用する場合は、車内でイチャイチャできますし、フェラチオOKというお店もあります。屋外で恋人気分を味わって気持ちを盛り上げてからホテルで濃厚なサービスを受けるため、待ち合わせを利用するなら180分は必要です。

300分コースはデート+プレイ

時間に余裕があるときは、容姿端麗なデリヘル嬢とデートをしてからプレイするという至極のひとときを過ごしましょう。恋人さながらに待ち合わせをして、食事、雰囲気のよいバーでお酒を楽しんでからホテルの部屋に入り、徐々にプレイに移行します。食事とお酒を共にするなかで、デリヘル嬢との会話も楽しめます。

10時間以上のプランもある?

10時間以上のプランもある?

最高級のデリヘルは、お客様の都合に合わせて最上級のデリヘル嬢を派遣します。なかには時間制ではなく1日プレイを設けているお店もあり、ハイレベルな美女と1日中イチャイチャしたり、テーマパークなどで遊んだ後にオフィシャルホテルでプレイを楽しむという楽しみ方もあります。高級デリヘル嬢はその容姿だけでなく性格や気遣いも一流です。1日一緒に過ごしてもストレスに感じることはないでしょう。なじみのデリヘル嬢となら、よりいっそう楽しめますね。

最後に

高級デリヘルを楽しむときは時間に余裕をもって、最高のサービスを受けることをおすすめします。高級デリヘル嬢はプレイだけでなく会話でもお客様を楽しませますので、間がもたないということもありません。せっかく高級デリヘルを利用するなら、ゆったりとした時間のなかで、心からの満足と癒しを得て明日への活力へとつなげましょう。

高級デリヘルの疑問や注意点に戻る