| 名前 | 輝音(かのん) |
|---|---|
| 年齢 | 25 |
| 身長 | 167cm |
| 3サイズ | 87(E)-56-87 |
| 05/07(木) | 05/08(金) | 05/09(土) | 05/10(日) | 05/11(月) | 05/12(火) | 05/13(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
〜面接時に感じた印象〜
初対面でまず目を奪われるのは、整った綺麗系の顔立ちと、印象的な大きな瞳。
どこか新木優子さんを思わせる透明感のある目元は、見る者の心を自然と引き寄せます。
高身長でバランスの取れたEカップの美しいライン。
無駄のないウエストからヒップへと続く曲線は、まさに“洗練された大人のボディ”
立っているだけで空気が変わる、、、それほどのオーラを纏っています。
しかし、輝音さんの本当の魅力は“中身”にあります。
元ウエディングプランナーという経歴が物語る通り、相手を想い、空気を読み、心を満たすことに長けた女性。
実際にお客様からは、
・「癒しといやらしさの二本立て」
・「安定したサービスと圧倒的満足感」
・「ロイヤルフェイス史上最高」
というお声まで頂戴しております。
彼女はただ美しいだけではありません!
ただ色気があるだけでもありません!
“会うたびに進化している”
ジム通いで磨かれたスタイル、細部まで行き届いた美意識、そして変わらない明るさと包容力。
リピーター様が途切れない理由はそこにあります。
イチャイチャを心から楽しみ、
【甘く】 【濃く】 【時にいたずらっぽく】
それでいて、最後には必ず「また会いたい」と思わせる余韻を残す女性。
ご希望のお時間がございましたら、お早めのご連絡をおすすめいたします。
自信を持ってお勧めできる、当店屈指の逸材です。
ご予約・お問い合わせ、心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------
~お客様の声~
・こんなに素晴らしい女性と出会えたのでこちらもテンションが上がり、隅々まで堪能させていただきました。明るい性格そのままでサービス精神も満点です。
・敏感で色白な肌がとても綺麗です。恥ずかしながら初めて声が出てしまいました。サービスの質に感動しました。
・とても美人で愛嬌が良いのはもちろんなのですが、とてもイチャイチャすることができ素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
~輝音さんからのメッセージ~
はじめまして✨輝音です
私をみつけてくださってありがとうございます✨
紳士様にとって心身共にリラックスお癒しできますように✨甘いlovelyなひとときを過ごしましょう
フレンドリ〜な性格です✨最初は緊張しますが明るくてチャ〜ミング
Smileな笑顔が可愛いねって言われます
スタイルは高身長で桃尻です✨
私の好きなものはフルーツです
あとはお逢いしてからのお楽しみ
貴方様のことも知っていきたい✨
お時間合いましたらリクエスト出勤可能です
ご縁を大切にしていきたいです✨
是非とも皆さまのお誘いを心待ちにしております✨