名前 | 川村みらい |
---|---|
年齢 | 24 |
身長 | 164cm |
3サイズ | 89(F)-57-87 |
入店日 | 2023-03-11 |
04/01(土) | 04/02(日) | 04/03(月) | 04/04(火) | 04/05(水) | 04/06(木) | 04/07(金) |
---|---|---|---|---|---|---|
12:00〜19:00 |
【深い愛情で包み込むFカップWEBライター】
無邪気な笑顔でがとっても可愛い「川村みらい」さんのご紹介です。
学生時代はクラスメイトみんなと仲良し。彼女の周りには自然と人が集まってくる。そんな愛嬌抜群なみらいさん。
彼女と仲良くなれない人はいないのでは?と思わされるレベルの人柄です。
「巨乳」「すべすべ肌」「愛嬌抜群」と完璧なみらいさんはおもしろい男性がタイプらしく、彼女自身も「男性のへそのゴマを取るのが好き」と面接時にこっそり教えてくれました。ユーモア溢れる彼女に私自身ももっと知りたいと思ってしまうほどです。
プレイに関しては過去に関係を持った男性に百発百中で「もう1度行為を迫られる」「交際を申し込まれる」ほど男性を沼らせてしまうみたいです。
口内発射が大好きという変態っぷり。
これ以上説明はいらないと思いますので、このあたりにしておきますね。ただただ目の前のみらいさんに没頭してみてください。
はじめまして、川村みらいです。
どうしてもかなえたい夢があり、仮面美女さんに入店しました。いつまで続けられるかわかりませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
お仕事で疲れた際にぜひきてください♡心もカラダも満たします。