お店からのコメント
こんな女性とプレイがしてみたい...
それは男性皆様の夢だと思います。
『さくら東京』は、世の中の男性に 最高の快楽をお届け致します。
長年ずっと探していたものが見つかったような...
誰もが羨む様なルックスと抜群の笑顔、そして女性らしいお身体からスラッと伸びた手足、文句なし最上級の逸材です。
女性らしい肉感を備えた曲線美には胸が高鳴ります。
抱き心地の良さを感じずにいられないボディーラインは誰もが納得。
服の上からでも伝わる大きく膨らんだおっぱいに腰からヒップにかけての極上のクビレを見れば興奮は抑えられません。
また、素晴らしい脚線美はたまらなくセクシーで、その長い脚も感動的な美しさです。
そんな【姫乃ひめ】さんですが、お高くとまる様子は一切なく、性格もマナーのある穏やかな癒し系、素直で正直な性格、どなたとでも気持ちよく話せるサービス、満点のルックスには人気爆発の予想がされます。
純粋でひたむきな姿に心を奪われること間違いないでしょう。
お早めにご予約される事をお勧め致します。
◎プレミアムクラス新人期間~5月31日まで特別割引実施中
90分10万→9万
120分13万→11万
別途、指名料、交通費 各5千円