| 名前 | 美月 |
|---|---|
| 年齢 | 20 |
| 身長 | 165cm |
| 3サイズ | 88(G)-56-85 |
| 11/19(水) | 11/20(木) | 11/21(金) | 11/22(土) | 11/23(日) | 11/24(月) | 11/25(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
綺麗なお姉さんはお好きですか?『美月』さんのご紹介です!
渋谷の雑踏の中を歩いていても思わず視線が釘付けに、、それほどまでに無駄のないスレンダーであり、しっかり出るところは出た完璧なボディバランス。
純真無垢で輝くような笑顔はついついすれ違った男性をも魅了してしまいます。
とにもかくにも魅力のある女性ですので引く手あまたかと思われましたが完璧すぎて相手が引いてしまうのか、その逆の模様、、
「夜の経験も少ないので素敵な男性に色々と教えて頂きたいです//」とお話されておりました。
一度お会いされれば彼女の余韻から覚めることは難しいでしょう。
是非すばらしいひと時をお過ごし下さいませ。
お問い合わせお待ちしております。