雪岡 早苗 - 麗奈 TOKYO - デリヘル - 高級デリヘルTOP10ランキング

富裕層向け超高級デリヘル風俗サイト!芸能人V.I.Pご用達の風俗店情報を大公開!クオリティの高い選りすぐりの超高級デリヘル店のみ掲載中です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
雪岡 早苗
雪岡 早苗

麗奈 TOKYO

 
ご予約は 03-6402-5900
名前 雪岡 早苗CLUB Lady
年齢 29
身長 170cm
3サイズ 87(E)-58-87

週間出勤予定

08/17(日)08/18(月)08/19(火)08/20(水)08/21(木)08/22(金)08/23(土)

お店からのコメント

格の高い完成した色香に夢中になり、
痺れる興奮の心地を受け取る

いつまでも隣で堪能したい躰からは、格の高い心地よさが伝わります。モデル級の長身のプロポーションには、焦がれるほどに完成した「エロス」が見え隠れするのです。

誰もが夢中になるヒップの色香は神秘の芳しさ。
すべすべの美肌と色っぽい唇が貴方の前で躍動するだけで、そのひとときは贅沢を奏でるでしょう。

上質でしなやかな愛情に満ちた彼女は、大変に知的で研ぎ澄まされた一面もお持ちです。語学やスポーツに秀でており、日頃から読書や芸術鑑賞を欠かさないご様子。
某美大の大学院をご卒業の後に、デザイン関連の仕事に就かれたというセンスの良さに惹かれるに違いありません。

そんなお嬢様は、ふと2人きりになると大胆に「恋人同士のように甘いキス」をおねだりしたくなるそう。
アナウンサーの『新井恵理那』さんを思わせる瞳がとろけ、ベッドを埋めるほどのセクシーさを浮き上がらせます。そのギャップは麗しく、何度も夢に見るほどの艶を残すのです。

「私と過ごすひとときが心身の癒しになるように甘えさせてください」と話す美女との巡り合いは、肌が触れるだけで身体が震えるほどの煌めきを散りばめます。

その欠片に宿る痺れるような興奮と優しさを、心のままにお受け取りください。本業の関係でスケジュールに限りがございますため、現在はリクエスト予約を優先してのご案内とさせていただいております。お早めのご相談を心よりお待ちしております。

メッセージ

マダム麗奈グループ会員へご入会いただきますと、多彩な特典をお楽しみいただけます。

▼詳細はコチラ▼
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1307/A130705/recruit-madamrena/freespace-5/


在籍しているお店

麗奈 TOKYO
03-6402-5900  お問い合わせは「高級デリヘルトップ10ランキング見た」で!
六本木発~東京全域
10:00〜翌01:00