| 名前 | なぎ |
|---|---|
| 年齢 | 22 |
| 身長 | 154cm |
| 3サイズ | 86(F)-58-84 |
| 01/01(木) | 01/02(金) | 01/03(土) | 01/04(日) | 01/05(月) | 01/06(火) | 01/07(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00〜01:00 | 17:00〜03:00 |
彼女の存在自体が公然わいせつ罪!!
脱いだら凄い!
とにかくエロいエロ過ぎる!
その瞬間にご主人さまの加虐欲と性欲を鷲掴み!!
それはそれはエロ好奇心旺盛な現役アパレル店員!
ご挨拶の瞬間に癒されます!!
好感度も抜群です!!!
超激キレカワの魅惑的Fカップボデイー!
胸の形と触り心地は、いつも褒められるという♪
実は経験人数過多!
濃厚な経験ばかりしてきたという!!
お陰で日常は多淫!!
3度の食事ならぬ、かなりの自慰依存症!!
お小遣いもそうですが、色々な変態な経験がしてみたく、
かなり興味本位が膨れ上がっての入店でございます。
まさにエロそうなルックスのみならず、脳内も立派なオトナ!
プライベートで経験した変態プレイで自らのM性に覚醒し、
アブノーマルプレイに興味を持ってしまった彼女!!
非常に濡れやすくてイキやすく、
・・・とにかく、
お兄さまやおじさま方のスケベごころに
火をツケル要素満点でございます!
ご主人様に喜んでいただけるなら未経験のことでもどんどん頑張っていきたいです!
とハイモチベーションな様子は
超ご期待のM女でございます!!
【本人より】
私的にはかなりM気質ですので優しくいっぱいいじめていただきたいです。
沢山ご奉仕しますので、お仕事の疲れや、日頃の疲れ、是非私に癒させて下さい!
お話しもして、ご主人様方を喜ばせられたら幸いです。
私と楽しい時間を一緒に過ごさせて下さい。
素敵なご主人様との出会いが楽しみです。
M気質ですので優しく一杯虐めてほしいです。沢山ご奉仕しますので、日頃の疲れ、是非私に癒させて下さい。