| 名前 | SARIALUXURYクラス |
|---|---|
| 年齢 | 18 |
| 身長 | 156cm |
| 3サイズ | 83(C)-56-82 |
| 11/17(月) | 11/18(火) | 11/19(水) | 11/20(木) | 11/21(金) | 11/22(土) | 11/23(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
彼女の魅力は、果たして天然か計算か
その答えを知る者はいない。すべては永遠に解けない、美しき謎のまま。
心が折れそうな瞬間には、そっと寄り添い、共に歩みを止めてくれる優しさ。
沈んだ心に光を差し込み、目の前の景色を鮮やかに彩る温もりに満ちた癒しの存在です。
きっとあなたの心を晴れやかにし、唯一無二の彼女ポジションに収まることでしょう。
どんな仕草も愛らしく映る、完璧無欠なスペシャルガール。
その微笑みに包まれるひとときは、まるで夢のような甘く優雅な時間。
さあ、彼女の魔法に身を委ねて。
心ゆくまで、その魅力のすべてに酔いしれてくださいませ。
ネット予約orLINEからの予約で無料オーダーメイドを承ります。
オーダー項目
(最大5つまででお願いします)
----プレイ前---
女性と対面後すぐにシャワーを浴びたい
10分程会話楽しんでからシャワーを浴びたい
キャストからシャワーに行こうと誘導してほしい
自身の洋服・下着を脱がしてもらいたい
キャストの洋服・下着を脱がしたい
シャワー中でもキス・お触りをしたい
----プレイ中----
2回戦以上はしたい
キスを多めにしたい(イチャイチャ恋人プレイ)
キャストへの責めを多く楽しみたい
キャストからの責め(ご自身が受け身)を多く楽しみたい
責め中キャストの気持ち良いポイントを声に出して教えてほしい
甘い声や吐息で興奮させてほしい
「気持ち良い?」と囁かれ、リードしてほしい
演技でも大袈裟でもいいから喘ぎ声大きめにしてほしい
ご自身の好きな体位をしたい
プレイ中腕を絡めて抱きしめてほしい
----プレイ後----
時間が余っていたらマッサージしてほしい
ホテルのチェックアウトの時も一緒にいてほしい(ラブホテル限定)
---有料オプション---
Tバック
ローター
パンスト
バイブ
電マ
各5000円