| 名前 | Yuua |
|---|---|
| 年齢 | 21 |
| 身長 | 164cm |
| 3サイズ | 86(E)-56-87 |
| 01/04(日) | 01/05(月) | 01/06(火) | 01/07(水) | 01/08(木) | 01/09(金) | 01/10(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 15:00〜20:00 |
☆ロングコース(5時間~)対応可能です☆
柔らかい雰囲気と甘い笑顔が魅力のYuuaさんがご入店いたしました!
日常を忘れさせる癒やしのオーラと、優しく話しやすい人柄で、あなたを温かく包み込みます。
褒められることが多いと好評の豊満なEカップと、もちもちスベスベで上質な肌質を持つ彼女。
おっとりとした見た目とは裏腹に、時々いたずらを仕掛ける可愛らしい一面も魅力です。
ゆったり抱き合いながら、恋人のようにキスを重ねる甘い時間がお好きなYuuaさん。
甘えん坊な一面もありながら、焦らしプレイとイチャイチャしながらの密着で、本当の恋人だと錯覚してしまうくらいに、貴方の心と身体を温めます。
美味しいごはん屋さん巡りやお酒、競馬、自分磨きなど多趣味なYuuaさん♡
会話の引き出しも多く最後まで時間いっぱい楽しめることでしょう。
甘くまったりした雰囲気と、その中で覚醒するエロさも兼ね備えた彼女との至福のひとときを、ぜひお過ごしください。
はじめまして、(ゆうあ)と申します
たくさんの中から見つけてくださって、本当にありがとうございます。
まるでふたりきりの秘密のデートみたいな時間…そんなの、期待しちゃうよね?
褒めていただくことが多いのは
笑顔、胸、顔の肌質です
自分ではよく笑うタイプだなあと思っていて、ニコニコしてると相手も笑ってくれるのが嬉しい
タバコ・タトゥー・傷️♂️
一緒にいる時間が心地よくて、自然と笑顔になれるような、そんな存在になれたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♥️
好きなこと
シンプルに書きます⟡.·
美味しい食べ物、お酒のむこと、美容、ゴルフ、競馬、愛犬
一緒に過ごしながら、ユウアのこと知っていってくださいね,,,///