名前 | 倉園 ミラAMAZINGクラス |
---|---|
年齢 | 30 |
身長 | 157cm |
3サイズ | 85(D)-57-83 |
入店日 | 2025-06-21 |
06/30(月) | 07/01(火) | 07/02(水) | 07/03(木) | 07/04(金) | 07/05(土) | 07/06(日) |
---|---|---|---|---|---|---|
「そんなに見つめられると…キスしたくなっちゃうよ?」
まるで誘われるように、その言葉と視線に心ごと引き寄せられていく――
気づけば彼女という存在に、あなたの意識は深く浸ってしまっていることでしょう。
蕩けるような正統派の美貌に、しっとりと潤んだ色香を湛える唇。大人の女性らしい柔らかな気配と、品のある清楚な佇まい。その両面を見せる彼女は、ただ美しいだけでなく、心の奥にまで染み込むような余韻を残します。
「優しくしてくれるの? それとも…ちょっと意地悪がいい?」
やわらかく、きめ細やかな美肌に思わず触れたくなる。凛とした物腰に気品を感じながらも、可憐に膨らむ美乳、女性らしい丸みを描くヒップラインに自然と視線が吸い寄せられる。流れるようなプロポーションは、まさに芸術作品のような美しさ。
そして彼女の魅力は、決して外見だけではありません。
丁寧な言葉遣いと、誰に対しても思いやりを忘れない優しい性格。その一挙一動に“育ちの良さ”と“芯のある女性らしさ”が滲み出ています。
「ねぇ…もっと近くに来て。私のこと、感じてほしいの」
ベッドではその清楚な仮面を脱ぎ捨てるように、情熱的な一面をのぞかせます。実はHなことが大好きで、積極的に唇を重ね、心も身体も惜しみなく与えてくれる――
そのギャップに翻弄され、気づけば彼女に夢中になっているはず。
「このまま朝まで、離さないで?」
彼女の持つ美しさと、内から放たれる温もり。そして静かに燃える官能の炎――
この出会いが、あなたにとって忘れられない体験となることを、どうかお約束します。
Hなこと大好きです。色々教えてください