しほ - 風神会館 - デリヘル - 高級デリヘルTOP10ランキング

富裕層向け超高級デリヘル風俗サイト!芸能人V.I.Pご用達の風俗店情報を大公開!クオリティの高い選りすぐりの超高級デリヘル店のみ掲載中です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
エリアから選ぶ
しほ
しほ

風神会館

 
ご予約は 03-4221-1919
名前 しほ
年齢 23
身長 157cm
3サイズ 84(E)-56-83
入店日 2025-08-13

週間出勤予定

10/01(水)10/02(木)10/03(金)10/04(土)10/05(日)10/06(月)10/07(火)

お店からのコメント

昼間は清楚で気品漂う受付嬢✨。
お客様に向ける丁寧な言葉遣いと柔らかな笑顔は、まさに「理想のお姉さん」と呼ぶに相応しい存在です。
凛とした雰囲気と清潔感に包まれた彼女を目にした瞬間、誰もが心を奪われてしまうでしょう。

けれども夜の顔は――
**「エッチが大好き」**な、とても淫らな女の子。
昼の上品さからは想像もつかないほど大胆で、心も体も開放してしまうそのギャップは、まさに最高のご褒美。
ベッドの中で見せるとろけるような表情と甘い吐息は、全てを捧げてしまいたくなるほど官能的です。

さらに彼女の魅力は、誰もが振り返るほどの高クオリティーなスタイル。
スラリと伸びた脚、キュッと引き締まったウエスト、そして思わず抱きしめたくなる柔らかさと張りを兼ね備えたボディライン――。
その完璧なプロポーションは、芸術品と呼んでも過言ではありません。

清楚で上品な昼、淫らで甘い夜。
まるで二つの世界を行き来するかのような彼女とのひとときは、忘れられない体験となることでしょう。

「こんな完璧な女性、本当に存在するの?」
そう思わせるほど、全ての瞬間が特別で、全ての仕草が色っぽく輝いています。

ぜひあなたも彼女の魅力に酔いしれ、心と身体を満たす至高の時間をご堪能くださいませ。


在籍しているお店

風神会館
03-4221-1919  お問い合わせは「高級デリヘルトップ10ランキング見た」で!
新宿
12:00〜翌07:00