名前 | はるかプレミアム+イン |
---|---|
年齢 | 20 |
身長 | 158cm |
3サイズ | 84(D)-55-83 |
入店日 | 2025-10-02 |
10/02(木) | 10/03(金) | 10/04(土) | 10/05(日) | 10/06(月) | 10/07(火) | 10/08(水) |
---|---|---|---|---|---|---|
17:30〜00:00 |
★☆★☆プレミアム・インテリジェンス女子大生☆★☆★
コース料金+5000円でのご案内になります。
☆10/2(木)奇跡の超緊急極上体験デビュー!☆
レベチすぎる!歴代最高クラスNo.1確定美少女!文句なし!
遂に来ました!ひとつの時代が始まろうとしています!当店の歴代No.1どころか世界中の20歳でも間違いなくトップクラスに入る超激アツ美少女。日本中のアイドルが束になっても彼女には叶わないと思います。とにかく、とにかく可愛いくて良い子!としか言いようがありません。当然、街を歩けば大手芸能事務所からもスカウトされるだけあり、彼女には芸能という選択肢もありましたが、堅実で真面目な性格ゆえに、将来のことも考え、由緒ある名門大学に入学し、事情によりなんと学費も自分で賄い、一般人としての道を歩むという偉大なる決断をしました。性格もとてもとてもおっとり、ふんわりしていて、初々しくて、健気で、邪念を一切感じさせることのない、こんなに心の綺麗な美少女がいるのか!?と思ってしまうほどにルックスだけでなく内面も素晴しすぎる逸材です。休日には、最近取得したばかりの自動車免許でドライブにでかけることを楽しみしているごく普通の女の子ですが、誰もが認めざるを得ないであろう歴代最高クラスNo.1確定美少女です。彼女が奨学金という荷物を肩からおろし、穏やかな気持ちで社会に巣立つことを支援することこそが我々大人の義務であると、ここに断言させていただきます。
恵比寿フラワーの名に恥じないプレミアム・インテリジェンス女子大生であることをお伝えしておきます。
緊張していますが楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張りたいです!