| 名前 | 美蝶【アゲハ】 |
|---|---|
| 年齢 | 22 |
| 身長 | 163cm |
| 3サイズ | 88(E)-54-84 |
| 入店日 | 2025-10-27 |
| 10/27(月) | 10/28(火) | 10/29(水) | 10/30(木) | 10/31(金) | 11/01(土) | 11/02(日) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 14:00〜00:00 |
★☆完全業界未経験☆★
完全業界未経験ながら、思わず惹き込まれる魅力を持つ美蝶【アゲハ】ちゃん入店。
柔らかな雰囲気と天性の愛嬌、そしてEカップの美しいバストが印象的。
彼女の放つ空気はどこかあどけなく、それでいてふとした瞬間に見せる色っぽい視線や、恥ずかしそうに笑う仕草には、誰もが思わず息をのむはず。
まさに“綺麗”と“可愛い”が絶妙に溶け合った奇跡の存在。
話してみるとその印象は一変。
初対面でもすぐに打ち解けられるほどの愛嬌と、素直で人懐っこい性格がにじみ出ます。
無邪気に笑ったり、少し照れながら話す姿には、自然と心がほぐれてしまう癒しの力があり
まるで恋人と過ごしているかのような親密な空気を感じさせてくれます。
そしてプレイが始まると、彼女の本当の魅力が一気に花開きます。
まだ不慣れなはずなのに、触れた瞬間から全身で感じてしまうほど感度が高く
乳首やクリ、腰など、少しの刺激にも小さく身を震わせる反応はまさに純粋なエロスそのもの。
恥ずかしそうに頬を染めながらも、相手に身を委ねていく姿には思わず心を奪われることでしょう。
その健気で一生懸命な姿勢が、さらに欲をかき立て、気づけば夢中にさせられている
そんな不思議な魔力を持っています。
◆ 完全業界未経験の素人感とピュアな反応
◆ 愛嬌たっぷりで親しみやすい雰囲気
◆ Eカップ美乳と均整のとれたスタイル
◆ 感度抜群で、弱いところが多く恥ずかしがり屋
◆ 優しいSな人に惹かれる、ロマンチストな一面も
触れれば感じ、見つめれば心がほどける。
そんな繊細で魅惑的な時間を一緒に過ごせば
彼女の奥に秘められた“女の部分”が少しずつ花開いていくのがわかるはず。
「こんなに綺麗で、可愛くて、素直に感じる子がいるなんて…」
そう思わず呟いてしまうほど、彼女との時間は甘く、そして濃密。
未経験とは思えないほど自然な色気と、恋人のような優しさに包まれるそのひとときは
まさに“アゲハ”という名にふさわしい、官能的で美しい時間になることでしょう。
はじめまして、美蝶です!
初めてのことばかりでドキドキですが…
優しくリードしてくれると嬉しいです♡
たくさん癒せるように頑張ります