| 名前 | はるひ |
|---|---|
| 年齢 | 25 |
| 身長 | 154cm |
| 3サイズ | 82(C)-59-84 |
| 入店日 | 2025-11-06 |
| 12/21(日) | 12/22(月) | 12/23(火) | 12/24(水) | 12/25(木) | 12/26(金) | 12/27(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
春の陽だまりみたいな癒し系、はるひちゃんがついに当店に登場!
見た目からしてほんわかムード全開、話し方も柔らかで、自然と肩の力が抜けてしまいます。
彼女と一緒にいると、まるで時間がゆっくり流れていくような気分に…。
そして、何よりも彼女の魅力は、ふわふわと包み込むような優しさ。
初対面でもまったく壁を感じさせないので、誰でもすぐに心を許してしまうこと間違いなしです。
彼女のイチャイチャタイムは、思わずとろけてしまうほどの甘さ。
手をつなぐだけで心がほぐれて、まるで恋人同士のような空気が漂います。
しかも、ほどよい柔らかさを感じるボディは、触れた瞬間にドキドキが止まらないはず!
ちなみに、SMはまだ未経験。だからこそ、ピュアな反応やちょっぴり恥じらう表情も楽しめちゃいます。
新しい刺激を求めている方も、まったり癒されたい方も、どちらにもオススメ!
はるひちゃんの優しさに包まれて、日頃の疲れも全部吹き飛ばしてください。お早めのご予約を!
楽しい時間にしましょう♡