かえで - 風神会館 - デリヘル - 高級デリヘルTOP10ランキング

富裕層向け超高級デリヘル風俗サイト!芸能人V.I.Pご用達の風俗店情報を大公開!クオリティの高い選りすぐりの超高級デリヘル店のみ掲載中です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
エリアから選ぶ
かえで
かえで

風神会館

 
ご予約は 03-4221-1919
名前 かえで
年齢 23
身長 160cm
3サイズ 88(F)-56-85
入店日 2025-12-20

週間出勤予定

12/20(土)12/21(日)12/22(月)12/23(火)12/24(水)12/25(木)12/26(金)

お店からのコメント

☆初出勤☆新人割適用☆

静かに微笑んだだけで、ふと息をのむような美しさ。

洗練された顔立ちに、すっと伸びた指先、引き締まったヒップラインまで、
まるで整いすぎているとすら感じてしまうほどの綺麗系ビジュアル。

ですが、彼女の本当の魅力はその先にあります。

肌は白くなめらかで、どこまでもやわらかい。

天然もののFカップは、張りがありつつもふわりとした触れ心地で、密着したときの幸福感は、他に代えがたいほど。

そして何より、驚くほどスベスベなパイパンの肌が、より官能を深めていきます。

ベッドの中では、そのルックスからは想像できないほど大胆で、確実。フェラは特に得意分野のひとつで、ねっとりと絡め取るような動きには思わず声が漏れるほど。

さらに、彼女の素股プレイはまさに“魅せる技術・・・

滑らかな肌と絶妙な密着、腰の動き。
ただ触れているだけなのに、それ以上の快感を味わえるそんな時間になるでしょう。

美尻を生かした体位で責める姿もまた艶やかで、視覚でも感覚でも、しっかりと興奮させてくれるバランスの良さは、まさにプロの技。

責めが全般的に得意な彼女だからこそ、こちらが身を任せるだけで、濃密な時間が自然と出来上がっていく。

ひと味違う満足感を求めるなら、ぜひお確かめください!!!


在籍しているお店

風神会館
03-4221-1919  お問い合わせは「高級デリヘルトップ10ランキング見た」で!
新宿
12:00〜翌07:00