お店からのコメント
東京名花、奇跡の体験入店速報!!
まるで汚れを知らない天使のような
純真無垢の清楚系美少女が人生初の業界入店を決意してくれました。
黒髪ロングのサラサラヘアに、透き通るような白い肌。
大きな瞳はいつも少し潤んでいて、恥ずかしそうに俯く仕草がたまらなく愛らしい。
名門女子大に通う現役JDで普段は図書館やカフェで静かに本を読んでいるような
お嬢様育ちの正真正銘のピュアガールです。
男性経験はほぼゼロに等しいそうで…。
キスすら数えるほどしかしたことがなく、その先なんて…。
「興味はあるけど…怖いんです…」と
小さな声で呟くその姿に背徳感が溢れ出してしまいます。
そんな彼女が、好奇心と覚悟が入り混じったまま
この世界に足を踏み入れてきました。
まだ何も知らない、触れただけで震えてしまいそうな敏感な身体。
優しくリードしてあげれば、恥じらいながらも素直に従ってしまう…
そんな従順で無垢な反応が、あなたの征服欲をこれでもかと刺激することでしょう。
純真無垢な清楚系美少女を、あなたの手で少しずつ穢していく…
その禁断の快楽を、是非誰よりも早く味わってください。
Special Offer
80min.100,000円 → 80min.90,000円
100min.150,000円 → 100min.130,000円
120min.200,000円 → 130min.180,000円