お店からのコメント
☆彼女にしたい美女☆/PLATINUM CLASS
初めて会った瞬間、
思わず「この子を大切にしたい」と感じてしまう、不思議な魅力を持つ女性です。
言葉遣いや所作のひとつひとつがとても丁寧で、穏やかに微笑むその姿からは、自然と癒しのオーラが溢れ出ています。
派手さはないのに、なぜか目が離せない。
そんな“本命感”をまとった美女です。
性格はとても素直で優しく、相手の顔色や気持ちをさりげなく気遣える健気なタイプ。
少し控えめで、どこか遠慮がちなところもあり、
その奥ゆかしさが余計に「守ってあげたい」という感情を掻き立てます。
実はほんのりM気質な一面も持ち合わせており、リードされることに安心感を覚えるタイプ。
恥じらいながらも一生懸命応えようとする姿は、思わず抱きしめたくなるほど愛おしく、支配欲と庇護欲を同時に刺激してきます。
癒し、可愛さ、従順さ。
この三拍子が揃った彼女は、
まさに「彼女にしたい美女」という言葉がぴったりの存在です。
60分:57,000円
90分:70,000円
120分:93,000円
150分:115,000円
180分:138,000円
※別途、指名料と交通費が必要になります