| 名前 | 蓮(れん) |
|---|---|
| 年齢 | 24 |
| 身長 | 166cm |
| 3サイズ | 85(D)-57-84 |
| 入店日 | 2026-02-03 |
| 02/12(木) | 02/13(金) | 02/14(土) | 02/15(日) | 02/16(月) | 02/17(火) | 02/18(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
長身と長い足!
極上のスマイルには誰もがきっと目を奪われることでしょう!
凛とした佇笑顔が映える細面のお顔立ちに淡雪の如く純白で柔肌!
思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女。
ナチュラルにたなびく髪、大きなぱっちりした二重の眼、愛嬌溢れる笑顔に、いっしょにいるだけで落ち着きます。穏やかで温かい瞳にスラッとのびた鼻筋、そして整った唇、
落ち着いた風情は、大人の雰囲気のイメージのレディですが笑った時の笑顔は可愛く、心奪われること間違いございません。
常日頃から美意識を高く持ち、継続するための努力を惜しまず、エレガントかつキュートな装い。
素直な性格、言葉遣いも優しく、礼儀正しい女性です。
清楚な雰囲気なのに、ベッドの上では変わってしまうそうです。その瞬間から繰り広げられ、細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。
成熟した大人の女性の魅力を放っています。
爽やかで愛らしい笑顔は、まるで中毒のように貴方の気持ちを掴んで離さないことでしょう。
誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。
女性としての可憐な佇まいが身を包み、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。
完全業界未経験です。
お手柔らかにお願い致します。
プレイ内容
〓受け身〓
○クンニ
○指入れ
○ローター
○電マ
○バイブ
△目隠し
×3P男性2名
〓責め〓
○ディープキス
○フェラ
×ごっくん
○全身リップ
○玉舐め
○素股
○69
○ローション
○パイズリ
×3P女性2名