| 名前 | 姫華(ひめか) |
|---|---|
| 年齢 | 21 |
| 身長 | 153cm |
| 3サイズ | 92(G)-57-85 |
| 入店日 | 2026-03-01 |
| 02/28(土) | 03/01(日) | 03/02(月) | 03/03(火) | 03/04(水) | 03/05(木) | 03/06(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
扉を開けた瞬間、眩いばかりの鮮烈の光が放ち、心地良い愛風が吹きます。
あどけなさを残した笑顔は、まるで朝露に濡れた花弁のようにきらめき、澄んだ瞳は清流の底まで透き通る水面のように心を映し出します。
距離感はなくあっという間に彼女の魅力にとりこになってしまうことでしょう。
艶やかな黒髪のロングヘア、光を映す大きな瞳、
その爽やかな笑顔を向けられるだけで、視界が幸福色に染まるほど。
チャーミングな微笑は、必ずや会員様を満たしてくれるに違いございません。
秘めたセクシー感が際立つ唇、光沢のある若々しい潤いのある肌、惑わす香りをふわりと放ち、見るもの全てを魅了します。
可愛さと美しさをかね合わせた女性です。
そして見事なまでの形の良いGカップバスト、強烈な美しさに感動を覚えるに違いございません。
裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は、
心がなごみ、一緒にいると仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。
すぐに打ち解ける明るい性格はきっとお客様に楽しいお時間をお過ごしいただくこと間違いございません。
美しく、吸い込まれるような魅力をたたえた彼女の微笑みに導かれ、
たどり着く先は、我を忘れてしまうほどの贅沢な空間を味わえます。
そして甘い香りが包むベッドタイム。
恥じらいを残しながらも、スイッチが入れば妖艶かつ大胆。
人と接するのが大好きと申しており、その人柄がこのお仕事でもかなり発揮出来るかと思います。
彼女の清らかで優雅な雰囲気に触れたとき、
まるで夢の中にいるかのような陶酔感に包まれることでしょう。
不慣れなこともあると思いますが精一杯貴方様のことを癒せるよう頑張りますので一緒に同じ時間を過ごしましょう!
プレイ内容
〓受け身〓
○クンニ
○指入れ
〇ローター
△電マ
〇バイブ
×目隠し
×3P男性2名
〓責め〓
○ディープキス
○フェラ
×ごっくん
○全身リップ
○玉舐め
○素股
○69
○ローション
○パイズリ
×3P女性2名