| 名前 | 椎名(しいな) |
|---|---|
| 年齢 | 23 |
| 身長 | 159cm |
| 3サイズ | 86(F)-56-85 |
| 入店日 | 2026-02-26 |
| 03/28(土) | 03/29(日) | 03/30(月) | 03/31(火) | 04/01(水) | 04/02(木) | 04/03(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 16:00〜05:00 | 18:00〜05:00 | 18:00〜05:00 | 18:00〜05:00 | 18:00〜05:00 |
紳士的な会員様へ
完全業界未経験につき、優しく紳士的な対応をお願いいたします。
楽しくお遊び頂く上で、お互いが最高に気持ち良いままでプレイを終えるのもイイオトコの証でございます
-----------------------------------------------------------------
【一瞬で虜!】
※ 天使の笑顔と!
この可愛さと性格の良さは…反則です!
※面接官より
「なんだか、すごくホッとするなぁ…」
これが、彼女との面接を終えた時の、私の素直な感想でした。
もちろん、キラキラとした笑顔が本当にキュートで、【愛嬌】と【感じの良さ】の塊みたいな女の子
ですが、彼女の本当の魅力は、その奥にある「人間的な素晴らしさ」なのかもしれません。
◎ まず、キラキラとした笑顔が本当にキュートで、見ているだけで心がポカポカ和みます。
◎ 初対面でも自然と会話が弾む、天性の人懐っこさと驚きの親しみやすさ
これほどまでに「感じが良い」女性には、そうそう出会えるものではありません。
面接中、彼女がニコニコと楽しそうに話を聞いてくれる姿に、私自身、何度も心が和みました。
その場の空気をふんわりと明るくする力は、彼女の持つ素晴らしい才能の一つでしょう。
まさに「一緒にいるだけで心地よい」、そんな言葉がピッタリな女性です。
そして、これほど素晴らしい内面をお持ちでありながら驚きのギャップも…!
・色白の綺麗な体に【魅惑のFcup】という、嬉しいサプライズ!
・そして、【完全業界未経験】という、無限大の可能性!
この「最高の性格」と「キュートなルックス&スタイル」、さらには「未経験の初々しさ」が組み合わさった時…
どんな素敵な時間が待っているか、想像するだけで胸が高鳴りませんか?
面接中、何度「この子、本当にいい子だなぁ…」と心の中で呟いたことか!
どんな話題にもニコニコと楽しそうに耳を傾け、その場の空気をパァァァッと明るくする…
まさに 一緒にいるだけで元気と幸せをもらえます!
…ふとした瞬間に、彼女の笑顔や優しい言葉を思い出し、また会いたくなる…。
そんな、心に深く残る出会いとなるかもしれません。
この貴重な出会いを、どうぞ大切に。
いますぐのご連絡、心よりお待ちしております
はじめまして!椎名です
たくさんの女の子の中から私のページを見て頂いてありがとうございます✨
ぱっちり猫目と長いまつげ、色白なところがチャームポイントです
身長159cm、Fカップです
好きな食べ物はグミとお寿司です✨
お酒もすこし
おしゃべりするのも、聞くのも好きなので仲良くなれたらいいな〜✨
密着したり、ぎゅーってするのが好きです
甘い雰囲気でゆっくり過ごせたら嬉しいです
はじめましての方も、ゆったり楽しい時間を一緒に過ごせたら、、✨
お会いできるのを楽しみにしています