| 名前 | Erisa |
|---|---|
| 年齢 | 22 |
| 身長 | 163cm |
| 3サイズ | 93(I)-57-90 |
| 04/16(木) | 04/17(金) | 04/18(土) | 04/19(日) | 04/20(月) | 04/21(火) | 04/22(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00〜20:00 |
眩いばかりの生命力と、規格外の極上の肉体を併せ持つ若きレディ、Erisaさんがデビューいたしました!
周囲を一瞬で明るく染めるハッピーマインド。
誰とでも笑い合える人懐っこい素顔は、まるでお気に入りのガールフレンドと過ごしているかのような、親密で飾らないひとときを約束します。
しかし、そのフレンドリーな微笑みに気を許した瞬間、貴方は彼女が仕掛けた「甘い罠」に囚われることになるでしょう。
ひと際鮮烈な存在感を放つのは、重力さえも味方につけた豊饒なるIカップ。
その柔らかな重みに埋もれる快感は、まさに日常では出逢えない領域。
すらりと伸びた細い脚との不均衡なまでのコントラストは、見る者の理性を一瞬にして焼き尽くすほどに扇情的です。
特筆すべきは、彼女の無邪気な言葉の裏側に潜む、濃密な悦楽の技術。
悪戯っぽく囁く唇から覗く、絡みつくような長い舌。
その官能的な蠢きと、自慢の胸元で包み込む極上の奉仕は、まさに五感を支配する至福の儀式です。
攻めの姿勢を見せながらも、時折見せる恥じらいを帯びた表情。
その目まぐるしい変化に翻弄されるうちに、貴方は彼女という底なしの沼から、二度と抜け出せなくなるはずです。
一度触れれば最後。貴方の本能が渇望する、最高純度のエロティシズムをその身で受け止めてください。
はじめましてErisaです
私のこと見つけちゃいました?
Erisa沼に貴方もハマっちゃう????
簡単には抜け出せないから覚悟してください
私のこと
・埋もれれちゃう天然Hカップに不釣り合いな細い足
・絡みつくような長い舌
・ハッピーマインドのあげまん(らしい)
・私のことが好きな人は私も大好き!!!
プレイのこと
・可愛い女友達と勢いでそうなったら最高すぎた。を体験してみたい人集まって!!!
・ご奉仕系の攻めタイプですが受けもすきです
・天然Hカップで極上パイズリ
・お話タイムとプレイ中のギャップをお楽しみに(無自覚です)
好きなこと
・ゴルフ
・ゲーム、アニメ、漫画
・ラーメン
・なによりアナタと笑い合える時間