沙綾(さあや) - グランドオペラ横浜 - デリヘル - 高級デリヘルTOP10ランキング

富裕層向け超高級デリヘル風俗サイト!芸能人V.I.Pご用達の風俗店情報を大公開!クオリティの高い選りすぐりの超高級デリヘル店のみ掲載中です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
エリアから選ぶ
沙綾(さあや)

グランドオペラ横浜

 
ご予約は 045-250-5554
名前 沙綾(さあや)
年齢 25
身長 162cm
3サイズ 86(E)-57-84

週間出勤予定

04/19(日)04/20(月)04/21(火)04/22(水)04/23(木)04/24(金)04/25(土)

お店からのコメント

佇まいそのものが語るのは、完成された女性としての品位と、知性を帯びた凛とした気配。
まさに、選ばれた舞台にふさわしい美の体現です。
綺麗系のお顔立ちの中に品格、気品そしてオーラを感じる顔立ち。そして品の良い妖艶さは大変貴重でございます。

ナチュラルにたなびく黒い髪、大きなぱっちりした二重の眼、愛嬌
溢れる笑顔に、いっしょにいるだけで落ち着きます。穏やかで温かい瞳にスラッとのびた鼻筋、そして整った唇、
綺麗なお肌、落ち着いた風情は、大人の雰囲気のイメージのレディですが笑った時の笑顔は可愛く、
その綺麗さと、ホッとする可愛さの落差にたちまちに心奪われること間違いございません。

一度目を向ければ、誰しもがその端正な輪郭に息を呑むことでしょう。
澄み渡るような眼差しに、柔らかく流れる髪、そしてふとこぼれる微笑み。
一つひとつの仕草に宿る“奥ゆかしさ”は、決して作為ではなく、彼女の本質そのもの。

いつも笑顔を絶やさず礼儀正しい素直な性格で、とても献身的。
温かみのある表情やおっとりとした表情から一転、ベッドの中では官能的な一面もあり多面的な魅力を持ち合わせております。
初対面で「また会いたい」、そんな風に思わせる魅力的な深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性でございます。
彼女の溢れるサービス精神にアドレナリンが音速から高速に踊りだすに間違いありません。全身から醸し出すフェロモンは、美しくそして妖艶です。

そんな衝撃的で魅惑の香りな彼女との出逢いを貴方様に。
彼女の優美な佇まいと全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

メッセージ

経験豊富なえっちなお姉さんはお好きですか?あなた様のニーズにお応えします。

プレイ内容
〓受け身〓
○クンニ
○指入れ
○ローター
○電マ
△バイブ
△目隠し
○3P男性2名

〓責め〓
○ディープキス
○フェラ
×ごっくん
○全身リップ
○玉舐め
○素股
○69
○ローション
○パイズリ
○3P女性2名


在籍しているお店

グランドオペラ横浜
045-250-5554  お問い合わせは「高級デリヘルトップ10ランキング見た」で!
横浜ミナトミライ発
10:00〜翌03:00
FOREIGNERS WELCOME外国人歓迎