| 名前 | 神宮寺 文 |
|---|---|
| 年齢 | 37 |
| 身長 | 169cm |
| 3サイズ | 87(E)-56-87 |
| 入店日 | 2026-05-18 |
| 05/19(火) | 05/20(水) | 05/21(木) | 05/22(金) | 05/23(土) | 05/24(日) | 05/25(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00〜15:30 |
知的で洗練された深みを持つサイアミーズ・キャットのような黒くて大きな瞳。
近寄りがたいほどの完璧な美貌にふわりと咲きこぼれる太陽の笑顔が、彼女の裏表のない純粋さを物語っています。
169センチの高身長に細身のEカップという天性のプロポーションは、長くしなやかな四肢が織りなす芸術品のよう。
しっとりとなめらかな質感の肌に包まれた肉体は、指先が触れるたびに極上の陶酔へと誘うことでしょう。
明るくポジティブな思想に満ちた日々を送る彼女。休日にはご趣味の登山に出かけ、自然と一体になることで気持ちを整えているのだそう。
しかし、心の中では日常の鎧を脱ぎ捨て、心ゆくまで男性に甘えたいという柔らかな素顔があなた様との出逢いを心待ちにしてる一面も。
相手の感情の揺れを敏感に察知し、ある時は付き合いたての恋人のように情熱的に求め、またある時は深い包容力で愛を注ぐ・・攻守がめまぐるしく入れ替わる濃密な戯れは、やがてオンナの湿度と熱を帯び、絡みつくような甘い中毒性をもたらします。
知性と野性が交錯するシーツの上で、底を見せない官能の沼へと溺れてみてはいかがでしょうか。