| 名前 | ななせ風神会館 |
|---|---|
| 年齢 | 20 |
| 身長 | 163cm |
| 3サイズ | 88(F)-54-85 |
| 11/06(金) | 11/07(土) | 11/08(日) | 11/09(月) | 11/10(火) | 11/11(水) | 11/12(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
洗練された美しさと、心安らぐ優しさ――
初めてお会いした瞬間から伝わるのは、落ち着きのある上品な雰囲気と、思わず見惚れてしまう洗練された美貌。
スラリと伸びた手足が印象的な抜群のスタイルはもちろん、その立ち居振る舞いの一つひとつからも高級感が溢れています。
綺麗系の整ったルックスでありながら、ふと見せるはにかんだ笑顔には親しみやすさも感じられ、そのギャップに心を奪われることでしょう。
優しく穏やかな性格で、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な接客も大きな魅力。緊張している方でも自然とリラックスできる、心地良い時間をお届けいたします。
華やかな存在感と癒しの空気感を兼ね備えた、まさに大人の魅力溢れる女性。
特別なひとときをお求めの方は、ぜひ一度その魅力をご体感ください。きっと忘れられない時間になるはずです。
特別指名料3,000円