| 名前 | MAIMILUXURY |
|---|---|
| 年齢 | 21 |
| 身長 | 157cm |
| 3サイズ | 84(D)-58-83 |
| 入店日 | 2026-07-02 |
| 08/13(木) | 08/14(金) | 08/15(土) | 08/16(日) | 08/17(月) | 08/18(火) | 08/19(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
ひときわ輝く笑顔がまるでひまわりのように、見る者の心を温かく照らす美少女がやって参りました。
清楚な美しさを纏いながら、大人びた表情をふと見せるその瞬間が愛らしく、忘れられない印象を与えます。
彼女の顔立ちは、涼しげな瞳が潤いをたたえ、張りのある唇が魅惑的な輝きを放ちます。
艶やかな髪が揺れる度に、その魅力は一層引き立ち、見る者を引き込まずにはいられません。
甘い雰囲気に包まれると、まるで恋に落ちたかのように心がときめきます。
その感覚は、まさに運命の相手に巡り会ったときのような喜びに似ています。
男心をくすぐる甘い声、そして安堵感を与えてくれる笑顔は、特別な安心感と幸福感をもたらします。
彼女の魅力は尽きることなく、ご一緒に過ごす時間はこれまでにない幸福感で満たされることでしょう。
同じ空間にいるだけで心が満たされるそのひとときを、心の底よりお楽しみくださいませ。
ネット予約orLINEからの予約で無料オーダーメイドを承ります。
オーダー項目
(最大5つまででお願いします)
----プレイ前---
女性と対面後すぐにシャワーを浴びたい
10分程会話楽しんでからシャワーを浴びたい
キャストからシャワーに行こうと誘導してほしい
自身の洋服・下着を脱がしてもらいたい
キャストの洋服・下着を脱がしたい
シャワー中でもキス・お触りをしたい
----プレイ中----
2回戦以上はしたい
キスを多めにしたい(イチャイチャ恋人プレイ)
キャストへの責めを多く楽しみたい
キャストからの責め(ご自身が受け身)を多く楽しみたい
責め中キャストの気持ち良いポイントを声に出して教えてほしい
甘い声や吐息で興奮させてほしい
「気持ち良い?」と囁かれ、リードしてほしい
演技でも大袈裟でもいいから喘ぎ声大きめにしてほしい
ご自身の好きな体位をしたい
プレイ中腕を絡めて抱きしめてほしい
----プレイ後----
時間が余っていたらマッサージしてほしい
ホテルのチェックアウトの時も一緒にいてほしい(ラブホテル限定)
---有料オプション---
Tバック
ローター
パンスト
バイブ
電マ
各5000円