| 名前 | 音葉 ねる |
|---|---|
| 年齢 | 28 |
| 身長 | 155cm |
| 3サイズ | 91(H)-59-86 |
| 07/04(土) | 07/05(日) | 07/06(月) | 07/07(火) | 07/08(水) | 07/09(木) | 07/10(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30〜17:00 |
艶やかな黒髪が印象的な、音葉ねるさんのご紹介です。
まず目を引くのは、思わず息を呑むほどの豊満なボディライン。特に圧巻のHカップは、視線を奪って離さない芸術品そのもの。彼女のセクシーな雰囲気は、隣にいるだけで心拍数が上がるほど。ほどよく柔らかな曲線美に包まれて、至福のひとときをお約束いたします。
ねるさんはエッチなことが大好きで、好奇心旺盛なその性格は、お客様のどんなご要望にも全力で応えてくれることでしょう。大胆なアプローチと、とろけるような甘い声。さらに、興奮が高まると自分でも止められないほどの潮吹きで、まさに“本物”の快感を体験していただけます。
持ち前の艶やかさと愛嬌のバランスも絶妙。初対面の方でも親しみやすく、気さくな笑顔でリラックスを誘います。心も体もとろけるような癒やしと刺激をお求めの方に、ぜひ一度ご堪能いただきたい逸材です。
音葉ねるさんと過ごす時間が、きっと忘れられない最高の思い出になりますように。ご予約はお早めに!