お店からのコメント
まるで、神話の世界から舞い降りたかのような美しさ。
日本生まれ、日本育ち。
日本語しか話さないという親しみやすさを持ちながら、
ヨーロッパの血を受け継いだ彼女には、どこか日本人女性とは異なる特別な存在感があります。
まず目を奪われるのは、173cmの長身に映える、見事なFカップと女性らしい曲線美。
すらりと伸びた手足と、柔らかな丸みを感じさせるボディライン。
華奢なだけではない、女性としての美しさをしっかりと感じさせるスタイルは、彼女ならではの大きな魅力です。
その姿は、古代神話に描かれる女神のよう。
美しさと豊かさの象徴として語り継がれてきた女神たちを思わせる、優雅で女性的なシルエット。
そこへヨーロッパの血を受け継いだ端正な雰囲気が重なり、どこか現実離れした美しさを感じさせます。
けれど、そんな華やかな印象とは裏腹に、素顔はとても自然体。
お話をすれば気さくで朗らか。
一緒にいると肩の力が抜けていくような、柔らかな親しみやすさを持っています。
読書がお好きという知的な一面や、ダンスを嗜む女性らしい感性も魅力のひとつ。
異国の血が生んだ美しい骨格。173cmの伸びやかなスタイル。
そして、Fカップが描く女性らしい豊かな曲線。
そのすべてを包み込むのは、日本で育まれた繊細さと優しさ。
遠い神話の世界にいるような美しさと、すぐ隣にいるような親しみやすさ。
その不思議なギャップこそ、彼女に惹き込まれてしまう理由なのかもしれません。