名前 | いずみ |
---|---|
年齢 | 18 |
身長 | 156cm |
3サイズ | 90(G)-56-82 |
04/08(火) | 04/09(水) | 04/10(木) | 04/11(金) | 04/12(土) | 04/13(日) | 04/14(月) |
---|---|---|---|---|---|---|
18:00〜03:00 | 18:00〜03:00 |
この衝撃的な出逢いは今後この世の男性全てが夢見た理想郷を作り出します!
生まれた時からまとりきっているのでしょう。
真っ白でキメの細かく滑らかで艶やかな肌
完成された形の整ったバストGカップ
美しいクビレが特徴のウエスト
しなやかに美しく伸びる綺麗な脚
誰もが認める素晴らしいプロポーションは当然の備え。
普段は元気いっぱい、優しく、愛嬌がある女の子、そんな彼女がプレイになると超が付くほど変態な痴女娘へと変わります。
責めるも受け身も大好きなエッチ体質にくわえ、週に3、4回ほどオナニーをしてしまう欲求不満な女の子。
さらに、感度が絶頂になると潮まで吹いてしまうというエロ体質に興奮しないわけがありません!!
お客様・・・チャンスでございます。
この業界を探してもまず、お目にかかる事のできない夢のCASTでございます。
当店でしか体験できない極上の時間を体感できることを約束させて頂きます。
さぁ!!ぜひ、全国区で最もエロい女と激しい時間をお楽しみください♪
最高のひと時を快感とともにお送りできることでしょう。。。
お会いして、たくさんエッチな楽しい時間を
過ごせたらいいなぁ~(笑)