| 名前 | みなみ |
|---|---|
| 年齢 | 28 |
| 身長 | 160cm |
| 3サイズ | 84(C)-56-86 |
| 11/16(日) | 11/17(月) | 11/18(火) | 11/19(水) | 11/20(木) | 11/21(金) | 11/22(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
◆ひと目惚れ確実な清楚美女【みなみさん】【クリスタル】入店が決定いたしました。
◆非の打ちどころのない可愛さと美貌!それでいて穏やかで落着いた雰囲気!上品さを兼ね合わせた美人秘書。
◆ひと目で美女だとわかるお顔立ち!整ったお顔立ちに温かみを感じる笑顔!見るからに『イイ女』です。
◆穏やかで親しみやすく人懐っこい性格と、くびれたウエスト、弾力のある丸いヒップラインの抜群スタイル。
◆頭のてっぺんからつま先まで全てに手入れの行き届いた美しさはお見事です。
◆◆【お客様ご感想】◆◆
『今回本指名しました。安心の素敵さでプレイ前から魅了してくれます。
前回以上にエロい展開で、かなり盛り上がりました。
また次回もお願いします。ありがとうございました。』
はじめまして【みなみ】と申します。
これからの素敵な出会いをとても楽しみにしております。
いたらないところもあるかと思いますが喜んでいただけるよう一生懸命頑張ります。
この出会いを通じて、大人の女性として成長できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。