| 名前 | 真琴(まこと) |
|---|---|
| 年齢 | 26 |
| 身長 | 170cm |
| 3サイズ | 92(F)-57-85 |
| 05/07(木) | 05/08(金) | 05/09(土) | 05/10(日) | 05/11(月) | 05/12(火) | 05/13(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 14:00〜20:00 |
〜面接時に感じた印象〜
初めてお会いした瞬間、思わず息を呑みました。
170cmの高身長に、モデル出身ならではの完璧なプロポーション。
バランスの取れたしなやかなボディラインは、まさに“日本人離れしたパーフェクトスタイル”という言葉が相応しい存在です。
Fカップが描く女性らしい曲線、美しく引き締まったウエスト、そしてすらりと伸びた美脚。
どこから見ても絵になる佇まいで、お部屋に入った瞬間から圧倒的なオーラに包まれる事でしょう!
しかし、真琴さんの本当の魅力はその外見だけではありません。
落ち着いた口調と上品な振る舞い、そして柔らかな微笑み。
おっとりとした癒し系の雰囲気の中に、ふとした瞬間に見せる艶やかな色気。その“ギャップ”に心を掴まれるお客様が続出しております。
お話しするのも聞くのも大好きという言葉通り、会話の時間も非常に心地よく、まるで以前から知っているかのような自然な距離感で寄り添ってくれます。
恋人感覚の優しい接し方は、初めての方でも緊張を忘れてしまうはずです。
また、細部まで行き届いた美意識の高さも彼女の魅力。
下着やネイル、所作に至るまで常に丁寧で、高級店に相応しい品格を備えております。
癒しの中に、ほんの少しの刺激を。
優しさの中に、大人の色気を。
その絶妙なバランスを体感できる女性は、そう多くはありません。
容姿・スタイル・接客・サービス、どれを取っても自信を持っておすすめできる女性です。
ぜひ一度、“才色兼備”という言葉の真意をその目でお確かめください。
ご予約・お問い合わせ、心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------
~お客様の声~
・日本人離れしたパーフェクトスタイル!部屋に入った瞬間からフェロモン出まくりの高身長スタイル抜群のいい美人さん!愛嬌や気配りがしっかり出来る子で気持ちよく過ごせました。
・下着やネイルにも気を遣われていて女子力の高い女性です。服装はフェロモン系大人っぽい感。
・プレイは、キスから積極的で恋人感覚で接してくれます。フェロモン出まくりで身体がエロくとにかく感度が良すぎでシーツが大変な事になりました!この容姿、スタイル、サービスで大満足でした。
~真琴さんからのメッセージ~
はじめまして真琴です
癒しの中に…刺激を1つ…2つ…♡♡
素敵なひとときをお届けできたら嬉しいです
お誘い、楽しみにお待ちしております