どうも皆さんこんにちは。
4月になって3週間近く経ちましたが、みなさん新しい環境には慣れましたか?
春から新しい職場になり、人間関係を新たに築いたり、一人暮らしが始まって自炊や家事など、不慣れなことをしなくてはならないというストレスが少なからずあると思います。
慣れない仕事をようやく終え、クタクタで帰宅し、そこから更にご飯を作って、お風呂に入って、洗濯したものを干して…
いや、帰ってからのタスクが多すぎる!
どこで息抜きすればいいんじゃーい!
独り身の吾輩はいつも思っているのですが、メイドさんが欲しいですよね。
全ての家事をこなしてくれ、夜の相手もしてくれるエッチなメイドさんが吾輩どうしても欲しい。
サンタさんそろそろいいんじゃないですか?
吾輩にプレゼントを持ってきてくれても。
いつもの冗談はこの辺にして、今回はCLUB FOCUS六本木さんです。
聞いて驚くなかれ、ピッチピチの18歳!!!!
もう、眩しい位の若さ!たまらないですね。
果たしておっさんがピチピチの10代とどうなってしまうのかをお届けします。
それでは行ってみましょう。
【女の子】



ホテルに入ってからの時間の潰し方、ワクワクしている時って何をしていいのかわからなくなりますよね。
吾輩はいつもサイトでこれから遊ぶ女の子の写真を見たり、A○を見て気分をあげたり、とりあえずYo○Tub○を惰性で見ていますが、この日はいつも以上にソワソワしてしまい、心ここにあらず状態。
なぜかって、そりゃあお相手は10代ですからね…。
最近の流行りなんて全くわからないものですから、上手く話せなかったらどうしようとかオジサン考えちゃうわけで。
そんなこんなで待っているとチャイムが鳴り嬢の到着。
いつも以上に心臓バクバクの状態でドアを開けると…。
小柄で可愛らしい、黒髪少女が目の前に。
嬢「NERUです。よろしくお願いいたします。」
想像以上に可愛らしい女の子を目の前にして言葉が出てきません。
とにかく、にやけが止まらない吾輩ですが一旦中に招き入れます。
いつものようにソファに腰掛け談笑。
10代の子っていったいどんなこと話すのだろうとか、色々考えていましたが意を決して会話を切り出すと、以外にも話に乗ってきてくれ、リラックスできました。
むしろ沢山笑顔を見せてくれ、最高に可愛いです。
NERUさんを抱き寄せてハグをすると、可愛い女の子特有のいい香り。
どうして可愛い女の子って無条件でいい匂いがするのだろう、不思議でなりません。
【プレイまでの流れ】
嬢「シャワーいこっ」
ここでシャワーを打診してくれ、セルフで脱いでいく。
お会いした時から気にはなっていたのですが、小柄で細身なのにお胸が大きいこと大きいこと。
巨乳好きの吾輩はもちろん釘付け。
今すぐに揉んでしまいたい、いやでも、ちょっかいなんてかけて怖がらせちゃったらどうしよう。
と思ったのも束の間、我慢できず揉んでしまいました。
柔らかい…。そりゃあ胸は柔らかいものだろうと言ってしまえばそれまでなのですが、いつまでも触っていたくなるほどの感触。
ましてや、可愛くて若いスベスベ肌の女子のお胸ということもあり、喜びもひとしお。
シャワーでは優しく丁寧に身体を洗ってくれます。
こちらもお胸にちょっかいをかけ、ボディーソープを乳首に塗りたくると身体をピクッと震わせます。
反応もとても可愛らしい。
ムスコも既に元気いっぱい。
体を拭いてベッドに入り込みます。
【プレイ】
部屋を暗くして良いか聞かれ、あまり暗すぎるとお顔が見えなくなってしまうので少しだけが良い、と伝えると
嬢「え~恥ずかしいけど…いいよ(照)」
とイヤな顔せずに快く承諾してくれます。
横になって見つめ合い、互いに距離を詰めてキスからプレイが開始。
身体を重ねてきて、濃厚に舌も絡ませてきてくれ、イチャイチャしている感じがあって恋人としているかのような満足感。
どんな風に攻めてきてくれるか気になったので、先に攻めさせてもらうことに。
お胸は程よい大きさで揉み応え十分、手に吸い付くような柔らかさ。
乳首にもちょっかいかけるとピクッピクっと身体を震わせ吐息も漏らします。
キスをしながら片手は乳首を引き続きアタック、そしてもう片手はアソコへ這わせていき、割れ目の中へと指を忍ばせるとトロリとお蜜が絡みついてきます。
クリを撫でまわすように触り、中に入れていくとNERUさんの温もりが指越しに伝わってくる、というか熱い位です。
中を攻めると吾輩の腕の中でくねくねと動き、先ほどよりも声をあげて気持ちよさそうに感じます。
良い具合に濡れたアソコをクンニでクリを重点的に舐めると、先ほどよりも大きな声をあげて昇天します。
蜜も舐めれば舐めるほど溢れ出てきます。
クンニでNERUさんのお蜜をたっぷりと堪能したので、攻守交代。
フェラからお願いすると
「いいよ♡」
と笑顔で承諾。
先っぽを舌でペロペロと舐め、そのまま咥えて奥まで舐めてくれます。
小さなお口で精一杯のご奉仕をしてくれる姿が愛おしく、更に興奮をたかぶらせてくれる。
たまに目が合った時の恥ずかしそうに微笑む表情がとにかく反則級に可愛い。
10代の女の子に舐めてもらってる背徳感、たまらないです。
ここで体勢を入れ替え69で互いのアソコを夢中で舐め合います。
部屋にはひたすら舐めているイヤらしい音とNERUさん喘ぎ声が響き渡ります。
興奮度は最高潮。いよいよクライマックスに差し掛かり、素股へ。
まずはやはり正常位素股。
キスをしたり、乳首を舐めながら密着して擦っていきます。
密着した時の肌触りがとても心地よい。
擦る速度を上げていくと、動きに合わせてNERUさんも気持ち良さそうな声をあげていく。
ここでいつものように好きな騎乗位素股で、下から美女を眺めながら擦り上げていたのですが、やはり正常位素股に戻り夢中で擦っていき、NERUさんが昇天し、その後を追うように吾輩も昇天し終了。
【総評】
ピチピチで初々しい10代との一戦。
この業界に全く染まっていない、正真正銘の素人さん。
テクニックに関しては普通ですが、仕草や反応がとても新鮮でこちらの気分もフレッシュできるほど充実したひと時でした。
緊張して、もっとぎこちない感じもあるのかなと思っていたのですが、NERUさんのコミュニケーション能力や人柄の良さもあって全く気になりませんでした。
プロのようなテクニックを求める方には物足りないかもしれませんが、本当の素人好きの方には間違いなく刺さるかと思いますので、是非一度お会いしてみてください。
それではまた次回!
【お店】
