腰痛改善に挑戦中!

こんにちは!絶賛プレシニアのサッチーです!
皆様、健康のために何かされておられますでしょうか?
私は中学時代に部活で腰を痛め、以来、腰痛と共に生活しておりますが
年々、筋力の衰えを感じ、体感を鍛えようと思い、
数年前に流行ったバランスボールを椅子代わりに利用するという事を
先月より始めました。
まだ2か月では自分で体感することは出来ないと思いますが、
何事も継続することが大事と信じ、
体幹強化と腰痛改善のために続けていきたいと思います!
☆ご利用いただける皆さまに感動を☆
各店のBlogやSNSもぜひチェックしてください(^^)
